TOP PAGE

イルミネーションが終了しました(12/26)

| | コメント(0) | トラックバック(1)

光と音でおりなす日野の冬のイベント!イルミネーションが終了しました。開催期間を通じて、7千人以上の方が来場されたとのこと。特に、後半は口コミで来場された方が多かったようです。 以下に展示の様子を報告します。

 

 イルミネーションを展示しました
  光と音でおりなす日野の冬のイベント!イルミネーションに広場として参加しています。広場の作品は、「星空を翔るトナカイ」と題して、星いっぱいの天の川にトナカイが、子供達へのプレゼントを満載したそりを曳いている作品です。400個のLEDランプを前向きに光るように結束することが大変でした。作品は、市役所横の市民会館前に展示されています。

光と音でおりなす日野の冬のイベント!イルミネーションの紹介

 
展示会場は、2,000個を超える電球で彩られた光のアーチに入ると、イルミネーションの世界が来場した皆さんを温かく包み込みます。
  アーチから出ると、「Possibility」と題する躍動的な作品が迎えてくれます。そこから天を仰ぐと、日野市の中心を流れる「星の浅川」が天を流れています。左側には、太陽電池で点灯する「光り輝く2頭のイルカ」が冬の光の海を泳いでいます。その先には、市民の皆さんが製作した作品が楽しませてくれます。
  日野団塊世代広場では、日野市民の方に楽しんで頂けるような作品を次回も出展したいと思っています。

光のアーチ


Possibility
製作:明星大学理工学部建築学科

星の浅川


星の浅川


光り輝く2頭のイルカ
製作:富士電機システムズ

市民作品


市民作品


市民作品


新撰組のふるさと「日野」
製作:日野市企業公社

雪やこんこん!
製作:JOKER

僕の冬休み
製作:けいちゃん

クリスマス
製作:造形意匠 雄

夢運び世界の日野へ
製作:日野自動車労働組合

天を駆けるトナカイ
製作:実践女子短期大学

コックさん
製作:コックさん

星空を翔るトナカイ
製作:日野団塊世代広場

くう~!!
製作:流れ星


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イルミネーションが終了しました(12/26)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dsedai.com/mt/mt-tb.cgi/125

» Buy vicodin without prescription.(Buy vicodin from mexico.)~のトラックバック

Buy vicodin without script. 続きを読む

コメントする